よくある質問
皆様より寄せられることが多い「よくある質問」の回答例を下記にまとめましたので、お問い合わせ頂く前に一度ご確認ください。該当のないその他のご質問やご不明な点が御座いましたら、下記お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
サイトのご利用や投資に関するご質問
-
- 会員登録手続きはどのようにすればいいですか?
-
ご登録にはメールアドレスが必要となりますので、ご準備頂いた上で下記リンクより会員登録のお手続きをお願いいたします。
⇒会員登録手続きはこちらから
-
- 株式投資は全くの未経験でも大丈夫でしょうか?
-
株式投資未経験の方でもご安心ください!
株プロフェットでは所属のプロアナリストが分かりやすく丁寧な売買助言を心がけており、株の取引方法や売買のタイミング等をご理解頂ける様にお伝えする事を徹底しております。
また、いつでもお気軽にお問い合わせが可能なサポートセンターを完備しており、アフターフォローの体制も万全となっておりますので、難しく考える事なく安心してご利用頂く事が可能です。
-
- 会員登録手続きが終わったらどのようにサービスを利用できますか?
-
株プロフェットは「投資助言」を行う投資顧問業となります。ご登録後すぐにサイト内にて公開しております株式銘柄に関する情報をご覧頂く事ができます。
※ご覧頂けるのは無料公開情報のみとなります。有料情報につきましてはいつでもご購入頂けますので、まずは無料サービスでご提供している銘柄情報をご覧頂き、会員様の投資の参考としてご活用ください。
-
- 株の売買もしてもらえるのですか?
-
弊社のサービスは、投資助言のみとなっております。株の売買に関しましては、会員様がお持ちの証券口座にて、ご自身で行っていただくようになります。
証券口座をお持ちでないお客様は、大変お手数ですが証券口座の開設をして頂き、取引が可能な環境の準備をお願い致します。
-
- 投資資金は最低どの程度必要でしょうか??
- 推奨銘柄は単元株数・金額共に、高いものから低いものまで様々な銘柄がございます。 投資金額数万円からのスタートでも十分に利益を上げる事も可能ですが、自己資金と相談しながら無理のない範囲で推奨した銘柄の売買を試して頂き、後にご自身の判断にて投資資金を増資なさる事が安全と思われます。尚、弊社では少ない資金でも買い付けが可能な銘柄情報をご提供する場合も多くございますので、小まめに弊社情報をチェックして頂く事をお奨め致します。
-
- 推奨銘柄が騰がった場合、成功報酬はとられますか?
- 弊社では成功報酬によるサービスは一切行っておらず、あくまで情報提供料金のみとなります。推奨銘柄が騰がった場合でも別途費用を頂戴する事はございませんので、ご安心ください。
単発スポットプランに関するご質問
-
- 銘柄情報はいつもらえますか?
- 募集締め切り後、5営業日以内に銘柄公開を予定しております。公開前日にメールにて銘柄公開に関するご連絡をさせて頂きます。そちらに公開開始時間の記載がございますので、ご確認ください。尚、相場状況により公開日時が変更となる場合も御座いますので、ご注意ください。
-
- 銘柄情報はどのように確認できますか?
- 当ホームページ内の情報公開専用ページにて当該銘柄情報の公開を致します。情報の公開時間には限りがございますので、お見逃しの無い様にご注意ください。
-
- アフターフォロー、サポートメールとは何ですか?
- 提供させて頂く推奨銘柄に関して、全体相場の動向などにおいて、特別な動きが生じた場合や、株価に影響するであろう材料が発生した場合等に、メールにて詳細情報をお伝えさせて頂き、推奨後のケアを行うサービスとなっております。
-
- 推奨された銘柄の売買タイミング等を電話で教えてもらえますか?
-
推奨銘柄の売買のタイミングについての詳細は、公開された銘柄情報及びサポートメールに記載してお伝えしてまいりますのでご安心ください。
また個別でのお電話によるサポートは一部有料サービスとなっており、基本的に行っておりません。お困りの際にはお手数ですが「無料銘柄相談」サービスをご利用ください。
-
- 売り指示を待たずに売ってしまっても大丈夫ですか?
-
もちろん株式投資の最終決定はお客様自身になりますので、お客様の判断で売ってしまっても問題ございません。
弊社が想定するシナリオ以上の動きを見せる可能性もありますので、もしご自身の判断に不安を感じられましたら、いつでも「無料銘柄相談」サービスにてご相談ください。
その他ご利用に関するご質問
-
- メールが届きません。
-
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性がございますので、お使いのメールBOXをよくご確認ください。迷惑メールフォルダにも受信ができていない場合は、弊社までお電話にてご連絡ください。
※メールでご連絡頂いた際、その返信も届かない可能性があるためお電話でのご連絡をお願い致します。
-
- サイトへのログイン方法を教えてください。
- 各ページ上部にございますログインフォームより、【会員ID】【パスワード】を入力してログインしてください。【会員ID】と【パスワード】をお忘れの場合は、お問い合わせページからお問い合わせください。

上記に無い場合はこちらよりお問い合わせください。
ご利用に関するご質問やお悩みなど、
専門スタッフが丁寧にお答え致します。
弊社ではお客様が株式投資に集中して頂ける様、様々なバックアップ体制を整えております。お困りの際にはスピーディーな対応を常に心がけておりますので、安心してご利用頂ける環境づくりを徹底しております。是非ともお気軽に弊社サポートをご利用ください。
電話でのお問い合わせ
03-6222-3622
受付時間:平日午前9時~午後5時
経験豊富なオペレーターが親切丁寧にご対応させて頂きます。お気軽にご利用ください。
※個別銘柄に関する助言を含む内容のお問い合わせについてはメールにてお願い致します。