株プロフェット FIP投資顧問株式会社 関東財務局長(金商)第2297号 日本投資顧問業協会 会員番号 第012-02208号

金融商品取引業者 投資助言・代理業 関東財務局長(金商)第2297号

株プロフェットの最新情報

「いきなりステーキ」や「串カツ田中」も愛用する爆発的ヒット商品!

ペッパーフードサービスが展開する「いきなりステーキ」が株価10倍達成したことはマーケットではもはや有名な話。

そんなペッパーフードサービスが展開する「いきなりステーキ」の売上が好調の陰には

お客さんの回転率をあげて売り上げを伸ばすための”必須アイテム”がありました。

それが節水ノズルの「バブル90」です。

「いきなりステーキ」だけではありません。「串カツ田中」や「富士そば」といった名だたる大手外食チェーンを中心に今、爆発的なヒットとなっている商品です。

水圧だけで、バブル(水泡)を含んだ「脈動流」を生み出し、少ない水でも高圧洗浄が出来るという仕組みを独自の技術を実現させたそうです。

バブル90は、リングを回すだけで、好みの水圧・水量に調節することができ、何よりこのバブル(水泡)の実力が凄いみたいなんです。

節水しても洗浄力が下がるどころか、むしろ上がるという不思議なノズルで、水道の蛇口に取り付けるだけで最大95%も水道の水を節約できうるというから驚きです。

この「バブル90」を使ったところあるラーメン屋チェーンでは水道代が年間120万円が66万円、同じくある部品組立工場では年間200万円が130万円に下がったというから凄いですね。

この超節水ノズル、今では外食チェーンを中心に15万個を売るヒット商品となっています。
これを開発したのは、町工場の街東大阪にあるDGタカノという会社で、率いているのはまだ30代の若手社長というのだからさらに驚きですね。

今は主に業務用としての受注がメインですが、今後家庭用としてもシェアを広げていくみたいです。

「水道代を削減できて、洗浄能力はあがる」ともなれば、気にならない訳がなく、自分も欲しくなります。

しかも耐用年数は、10年以上ということですので、かなり経済的です。

本格的に家庭用の商品が出回るのも時間の問題かもしれませんね。

無登録業者への注意喚起

不審な電話やメールなどの違法営業を行う無登録業者にご注意ください。

詳しくはコチラ

サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせイメージ
お気軽にお問い合わせください

株に関するご質問から弊社ご利用方法など、丁寧にお答えいたします

専用フォームへ
金融庁 Financial Services Agency
ADR FINMAC 特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター
一般社団法人 日本投資顧問業協会
ページトップへ